名古屋の隠れ家的ダイニングバー一押し料理を紹介いたします

名古屋のダイニングバー・手づかみシーフードMakky’s The Boiling Shrimpでは、より多くの方に来店してもらえるよう、スタッフブログを通してお店の魅力やおすすめ情報等、様々な内容を発信してまいります。
名古屋にあるダイニングバーは、豪快に食べられる手づかみシーフードをはじめ、ハワイ料理やボリューム満点なステーキがございます。そんな一押しメニューや店内の雰囲気をお伝えいたしますので、ご興味がある方はブログをご覧ください。
  • コロナ感染予防対策取り組みとして

    2020/10/04
    コロナ対策として『手づかみシーフード マッキーズ』は、 ・店内は定期的な換気 ・隣客との距離確保 ・テーブルの間隔を空ける ・従業員には出勤前の検温 ...
名古屋を中心にダイニングバーを営む手づかみシーフードMakky’s The Boiling Shrimpは、矢場町駅から近い利便性が高い場所で、どなた様でも気軽にご利用できる安心価格でお食事の提供をしております。新感覚スタイルのエビ料理をメインに、ハワイならではのお料理を楽しめる名古屋のダイニングバーは、男女問わず幅広い年齢のお客様に日々ご利用されております。
手づかみシーフードMakky’s The Boiling Shrimpは、近所にお住まいの方を中心にご利用されておりますが、沿線にお住まいの方等、より多くの方に来店してもらうべく、ブログにてお店に関する様々なお役立ち情報を発信してまいります。ブログをご覧になって、お店に足を運んでみたい、お手づかみシーフードを体験してみたいとお思いになりましたら、いつでもお越しください。