誕生日:こうちゃん!お誕生日おめでとうございます!

2022/05/28 ブログ
こうちゃん!お誕生日おめでとうございます!
 
実は、こうちゃんの誕生日は少し前で、誕生日当日にご予約のお問い合わせをいただいたのですが、コロナ禍の営業自粛、臨時休業など愛知県からの要請の関係でお店の方からお断りのご連絡をさせていただいていました。
 
そして、それはコロナの自粛延長の度に複数回お断りさせて頂く事になってしまったのですが、それでも
 
「こうちゃんが『手づかみシーフード食べたい!』って言ってるので!」
 
とお問い合わせ頂き、やっと自粛要請がなくなり、そしてまたご予約のお問い合わせを頂き!やっと『こうちゃんの誕生日会』をマッキーズで開く事が出来ました!
 
『こうちゃんの誕生日会』はもちろん当日に自宅で行っているのですが、『マッキーズでやりたい!』とおっしゃって頂き、私たちも『なんて嬉しいことをおっしゃってくださいますか!よっしゃ!こうちゃんに絶対喜んでもらえる誕生日会にしよう!』と意気込んでおりました。
 
食事が終わり、突如ハッピーバースデーの曲が掛かり、サプライズのデザートプレート(子供に喜んでもらえそうな可愛いロブスターの絵を描いた)をお持ちしたところで、
 
『こーうちゃーーん!ハッピーバースデーー!!!誕生日おっめでとう!』
 
こうちゃんの前にプレートを置かせていただこうとしたところ!
 
『いやいや、こうちゃん、こっちこっち』と女性が。
 
『えっ、えっ、えっ!?こうちゃん?、、、こうちゃん、お子さまじゃなくて!?』
 
『そうそう、こっちの男性。こうーちゃーん、おっめでとう!』
 
なんとこうちゃんは大人の男性でした。笑
 
『いやー、電話で何回か『こうちゃんの誕生日会マッキーズでやりたくてー、こうちゃんが食べたいっていってるんでー、』って話してたんですけど、電話に出られた方が、『私もこうちゃんに絶対喜んでもらいたいです!こうちゃんの誕生日会マッキーズでさせてもらえるなんて嬉しいなー』って言って、すごく『こうちゃん、こうちゃん』って言ってくれたから、なんかフレンドリーな方だなーとは思ってたんですけどね。えっもしかして、子供かと思ってました!?』と。
 
そうです。確実に子供だと思っていました。笑
 
でも違います。違いますってことはないのですが、笑 
 
『(大人の男性に失礼ながら)こうちゃん、お誕生日おめでとうございます。ペコリ』
 
マッキーズは大人でも子供でも分け隔てなく一緒に勝手にお祝いさせて頂きます。笑
 
お帰りの際に『また子供の誕生日会にもマッキーズ利用させてもらいます♡』と。
 
最幸にうれしいです♡
 
楽しくお祝いしましょうね。お待ちしております。
本当にありがとうございます♡♡♡
 
数あるお店の中から『手づかみシーフード マッキーズ』をご利用頂き、ありがとうございます!
 
お誕生日会の場所に選んで頂けてマッキーズ最幸です。
 
手づかみシーフードマッキーズでは、誕生日や記念日、様々なお祝いにサプライズプレートを音楽をかけて提供させていただいております。
 
誕生日会ではお持ち帰り頂けるポラロイドチェキのプレゼントもさせていただいております!
 
別途ご要望ございましたら何なりとご相談下さいませ!
 
少人数での歓迎会や誕生日会、何かしらお祝いなどご予約受付中でございます!是非ご利用下さい!
 
#手づかみシーフード
#手掴みシーフード
#シーフード
#初体験
#初めて
#食べたことない
#見たことない
#マッキーズ
#マッキーズザボイリングシュリンプ
#ロブスター
#オマール海老
#エビ
#エビ好きな人と繋がりたい
#カニ
#ケイジャン料理
#ケイジャン
#ラーメン
#ケイジャンラーメン
#三郷
#結婚記念日
#尾張旭
#記念日
#誕生日
#バースデー
#からあげ
#バドワイザー
#カリフォルニア
#ブラジル料理
#フィリピン料理
#PagkaingPilipino